SSブログ

第3回事前講義

おつかれです[晴れ]
今回ブログを担当する麓 泰地です[わーい(嬉しい顔)]

さて7月6日(木)の第三回事前講義では、各班が事前に訪問予定の機関・企業について調査したものをプレゼンし、質疑応答や先生からのアドバイスを通じて理解を深め、そこから得られたことから各班が事前に作成してきた質問状の修正を行いました。

各班、訪問する企業・機関の情報が少ない所もありましたが無事プレゼンを終えることができました[手(チョキ)]
自分の班は、キャノンとHSSMについて発表しましたがどうでしたか[ー(長音記号2)]
個人的に、サントリーが中国進出で成功している日系企業だということを知りとても関心を持ち、ユニークであるビジネスモデルや人事や販売方法について深く知りたいと思いました。
質問状は……まぁがんばりましょう[あせあせ(飛び散る汗)]


今日ですべての事前講義が終わりましたが、事前講義を重ねるにつれて友達も増えて、1ヶ月後の留学がとても楽しみです。留学先では学べる範囲のことはすべて吸収して、そして休日は思いっきり遊んでエンジョイしたいと思います[グッド(上向き矢印)]

明日は、18時から結団式です[ダッシュ(走り出すさま)]


コメント(0) 

コメント 0

第二回事前講義結団式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。