SSブログ

結団式

みなさん、こんばんは!

今回担当する松塚小百合です[手(チョキ)]

今日の結団式ではBSAに参加するすべての人がみえ、たくさんの刺激とやる気をもらう機会となりました。
みなさん行く国々は違いますが目標ややる気がある点では共通しており、留学に対する意識がさらに高くなりました[グッド(上向き矢印)]

食事をしながら留学する仲間や、先生とたくさんお話ができた時間はとても貴重なものとなり、出発日に備えて、さらに中国について勉強しなければとモチベーションUPにもつながりました。

次全員で集まるのは出発初日です(^^)v
とりあえず目の前にある定期試験に向けて頑張りましょう!

今日はみなさんおつかれさまでした[手(グー)]
コメント(0) 

コメント 0

第3回事前講義BSA結団式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。