SSブログ

忘れられない日

さて。
今日でもう13日目です。
いつの間にやら前半も終わり後半へとさしかかろうとしています。

今日は午前中に中国語の授業を受けて午後は書道をしました。
中国語の授業はいつも通りでした。
初めて中国語を習っているメンバーの上達度はすごいな。と改めて思いました。
初日は你好。くらいしかわからかったみんながこの2週間だけでここまで変われるんだ。と思いました。
ぼくももっと上達したいです。中国の人ともっと中国語で会話がしたいです。
がんばろうと思いました。

書道が終わってからちんさんがみんなをカラオケにつれていってくれました。
みんな楽しそうにしていてぼく自身も楽しかったし楽しいチャイニーズカラオケをしていました。

そしたら・・・。

・・・

・・・

・・・

まさかのサプライズ!!!

びっくりしました。ほんとにうれしかった。

なんか、うん。びっくりした。^^


我らが団長・ゆず
癒し系・みき
元気印・みう
ギャル・あきちゃん
岐阜の歌姫・まっちゅ
トリリンガル・さとこ
モデル・ことちゃん
おしゃれ番長・りおりんりん
センスの塊・れーな
盛り上げ役・たいち
発音最強・えりか
なんたってルームメイト・うっちー
GAP女王・まりりん
独特の世界観・かねごん
孤高の騎士・りゅう
いけめん眼鏡っ子・あつし
ギャンブラー・きっしー
包饺子・しんたろ
いつも体調不良の副団長・りょうた
スマイル・なるみい

BSAめんばーみんな最高です^^
ありがとう。

ちんさん、林さん、向さん、山本さん。
サポートしてくださる先生方もわざわざありがとうございます。
残り少しですがよろしくお願いします。

サプライズにケーキにプレゼントにと最高の一日でした。

もらいもの.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8月23日留学14日目☆ミ8月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。