SSブログ

9月突入~!!!

今日のブログ担当はMORINO REINAです。


今日で9月に突入しました。


本当に日が経つのは早いもので
今年も残り4か月となりました。


でも、今回のBSAのおかげで充実した一年になると思います。


ということで、今日の午前中は中国の授業でした。
授業の内容はSHOPPINGに使う会話文についてでした。
次の買い物で実際に使ってみたいと思います。



そして午後からは最後の企業訪問でした。
スーツを着るのも最後ということで、みんなのスーツ姿が見れないのも残念です。。

今日は日系企業のキャノンと、中国企業のHSSMを訪問しました。
実際に労働者が集約されている工場を見学したのは初めてで、とても勉強になりました。

私にとって、このBSAでの企業訪問はとても意味あるものとなり、今後も様々な企業について学びたいです。


みんなで一緒に過ごせる時間も少なくなり、とてもさみしいですが
6日間、もっともっと素敵な日になりますように~!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8月最後!!9月3日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。