SSブログ

9月4日

今日は最後の日曜日でした。




そして、最後の自由行動の日でした。






ということで、我的一天を書きたいと思います。





今日の朝はゆっくりと10:00くらいに起きた。




そして、パンを食べゆっくりとした。




その後、昼食をインシティのお婆ちゃんの家というお店で食べた。





私は感動した。お婆ちゃんの家のうまさにほっぺたが落ちそうだった。




それから、インシティをぶらぶらしてから観全街にいってからオーシャンにいった。




夕飯は餃子娘で食べた。おいしかったがやはりお婆ちゃんには負けていた。



今日はお婆ちゃんと娘にお世話になった一日だった。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
9月3日☆9月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。