SSブログ

留学6日目


今日は一日中勉強の日でした。
すごく眠かったです。
早く買い物に行きたいです。

最初は名前も言えなかったけど
中国語であいさつを少ししゃべれるようになりました。

中国語まったくわからないのでチンさんに
3人で個別指導してもらいました。
発音がわかるようになりました。

食べ物も慣れてきていっぱい食べれるようになって
食堂でラーメンを食べました。
とてもおいしかったです。

明日も一日中勉強だけど
授業終わったら買い物に行くから
すごくたのしみです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
留学5日目暑さが戻ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。