SSブログ

暑さが戻ってきました

蘇州に来てちょうど一週間になりました。皆さんも現地での学習生活に随分慣れてきたようですね。
授業が終われば十全街や歓前街などに出かけて買い物したりして、蘇州の町を楽しむようになり、
さすが若いだけに順応性が高いですね。それに比べ、中国人の私が2年目になってやっと蘇州について
少しわかるようになり、恥ずかしいですね(汗)。
あすは虎丘や寒山寺といった蘇州を代表する観光地にいきますので、中華文明の代表格の一つである
蘇州の呉文化に触れることによって中国に対する理解を深めましょう。
ところで、一週間前に比べ、今日の気温は36度に上がり、暑さが戻ってきました。天気予報によれば、
35度以上の天気がこれからもしばらく続くということですので、体調管理には十分気をつけましょう。
おやすみなさい
by林松国
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
留学6日目留学7日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。