SSブログ

8月18日 留学9日目

昨日、インターネットの調子が悪く
ブログに繋げなかったので今更新します><
昨日のブログ担当の田中美羽です。


昨日は校舎工事のために
午後から16時まで停電だったので、
午前はいつも通り中国語の授業を受けて、
午後の中国の開放政策の授業は
16時から19時まででした。

中国語の授業は、1人ずつ黒板の前に立って
質疑応答形式で自己紹介をしました。
中国に来てから中国語をはじめたメンバーも
がんばってます(*^^*)

午前の授業の後は16時まで空き時間だったので、
別で日本から長期留学しているヒロさんに
十全街のおいしい小龍包のお店に
連れて行ってもらいました(^〇^)
すごくおいしかったので
今度みはんなで行きたいです♪

16時からの授業は朱老師が担当で、
休憩時間にはおいしい麺のお店を教えてくれたので、
そっちもみんなで行ってみたいです。

夜は元気にバトミントンしてるメンバーもいました!


中国来てからもうあっという間に1/3経過です。
残り2/3もがんばりたいです♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8月17日(水) 留学8日目!焼肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。