SSブログ

第1回事前講義

初めまして[るんるん]<
記念すべき第1回目の記事を担当するうっちーです[exclamation]
よろしゅう頼んます[わーい(嬉しい顔)]


というわけで今日は第1回目の事前講義が行われました。
まず初めはみんなの自己紹介[るんるん]
今年は国際経営学科中国語コース10名、英語コース5名、経営学科5名の計22名が参加しています。

自己紹介の後は事前課題の感想の発表。
日中関係がテーマの本で、みんなの考え方や感想を知ることができ非常に有意義なものとなりました。
反日感情に関して非常に多くの意見が出ていました。


そしていよいよ団長&副団長決め[exclamation×2]
団長はゆず、副団長はヒデキとなり、2人とも立候補ですんなり決まって幸先の良いスタートです[グッド(上向き矢印)]
そのあとは班を決めて、次回の課題の打ち合わせでした。
内容は蘇州大学の学習、蘇州での飲食、健康管理、蘇州の交通の4つです。
みんな連絡先を交換するなど和気あいあいとしていました。

みんなで協力して頑張ろーっ[exclamation×2]

以上うっちーでした[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご挨拶第二回事前講義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。